プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今日高校入試が終わりました。
12日、特別入試。
試験・・・国語ではとりあえずわかる所は書いて、分からないところは2個ほどありました。
英語では基本英語は苦手なのですがほとんど記号だったのでかんで埋めました。
数学では得意なのですが最後の3個ほどは解けませんでした。
面接・・・爪を切るのを忘れていました。笑顔で好印象を与えれたかな?とは思っています。しかし、背筋をきちんと伸ばすことと声が小さかったのが難点です。
13日専願・特別入試
試験・・・過去問と全然違って戸惑い国語、英語、数学どれもだめだめでした。
面接・・・きちんと答えることはできましたが、特に普通の生徒と思われたと思います。

本当に受かるか心配です。
発表は16、17日です。それまでどう過ごせばいいか...。怖くて怖くて、仕方ありません。
もしどっちも落ちたら......。
私はどうすれば...?合格発表までどう過ごしていけばいいですか?
また、このような状況で受かる可能性はありますか?
受験を乗り越えた方教えて欲しいです。
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん!!無事に第一志望、第二希望
    合格しました✨

    本当にありがとうございました!!!

      補足日時:2017/01/18 22:51

A 回答 (4件)

おめでとう*ˊᵕˋ*


ほんとにおめでとう!!!
よかったねっ!

これから頑張ってね(๑•̀ω-)و。*
    • good
    • 0

私も一昨年、中学受験しました!無事に合格しましたよ。


私の所は、理科が過去問と全く違っていて戸惑いました...倍率もいつもよりも高く、心配でしたが…

今からどうかして解決できる問題ではないので、普通に過ごすのが妥当かとおもいます。
    • good
    • 0

入試お疲れ様!


面接だと余計緊張するし、ほんとに終わった時には不安しかないよね。その気持ちすごくわかる!
でも私の時はあなたと比べものにならないくらいできなかったよ、ほんとにw先生には高校は行くことは難しいって言われてたし…それでもぜか受かることしか考えてなかったそしたらほんとに受かったよ!
悪い方向に考えるとほんとに悪い方向にしか進まないよ!
だからまずは自信をもって!
気持ちって結構大事たと思うから。
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
大変だと思うけどがんばれっ!!!!!
    • good
    • 0

特別入試で落ちたら、公立の一般入試で受験すれば良いです。



合格発表までは、ドキドキしますけど、
できる事は、もしも落ちてしまった時の事を踏まえて、
一般入試のことを調べておく事です。

受験に関してはそれ以外は何もできません。

受かると良いね。
Good Luck☆彡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!