アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肺の骨の下5センチ位の所に横に白い線がありました。何かの病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 右側の胸の下に横に白い線がありました。

      補足日時:2017/01/14 23:32
  • 右側の胸の下で余り痛みはありませんが違和感はあります。便秘して下剤が飲んでいいますが3日位前から殆んど出なくなって下剤を増やして居ますが、弁が固くなりました。不安です

      補足日時:2017/01/14 23:47

A 回答 (2件)

>右側の胸の下に横に白い線がありました。



白く写る物はいくらでもあります。服のしわでも写ることはあります。
年を取れば肋軟骨が石灰化して、写ることもあります。
異常な影だったら、診察の時に指摘されると思いますが。
(胸の写真でも、肺だけを診ているわけじゃない)

「白い線」だけでは何もわかりません。
心配なら、再度受診。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し安心出来ました。

お礼日時:2017/01/21 15:16

画像を見ないと、何もわからん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。補足を増やしました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!