アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族から次のようなことを言われました。
肺喫煙の方がニコチンをとれるというのは、タールで肺や胃が汚れすぎてない人の場合であり、肺喫煙を続けてタールで肺や胃がある程度汚れてる場合は肺喫煙ではニコチンをそんなにとれない。ふかしの方がまだ多くとれる、と。
しかし、私が調べてもそんな情報はないし、私に肺喫煙をやめさせるために言っただけだと思います。
上記の内容が本当なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 禁煙なんか死んでもしません。皮下脂肪増えるし。私には皮下脂肪ついた女の身体になるのがこの世の何物にも代えがたい屈辱なので。
    人それぞれ事情は違うのによくもそんなに偉そうに言えますね。
    禁煙がそんなに偉いかね。
    禁煙したんですか?だとしたらあなたも脂肪ついたのでは。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/01 08:26
  • 脂肪ついても後で痩せればいいというものじゃない。皮下脂肪のついた女の身体なんかたとえ1秒でも耐えられない。
    それに、あなたこそ偉そうな言い方ばかり。情けない。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/01 09:03

A 回答 (4件)

私の友でたばこで落命した人います。

発病後、医者の医療過誤で死んだと思いますが、
本人には天罰だった気もします。
医者は吸血検査というべきか、毎日早朝血抜き検査を敢行し、
家族は辞めてくれの言いどおしでした。
日頃の行い悪きもあり、運命かもしれませんね。
心臓病と肺水腫ですが、医者の医療過誤が一番の
運の悪さでしたね。
医療過信も命盗りに働く場合もあり。
    • 0

僕はダイエットにも成功していて食事や運動の回答もしております。

言い訳ばかり。情け無いです。
この回答への補足あり
    • 0

>タールで肺や胃がある程度汚れてる場合は肺喫煙ではニコチンをそんなにとれない

多分、その状態は肺気腫であったり、重度の肺炎ですね。空気を呼吸しても酸素を碌に取り込めない状態です。

>記の内容が本当なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

肺の機能を考えれば、すぐに分かりますよ。騙されやすい人なんでしょうね。
    • 0

ごちゃごちゃ言わないで禁煙しなさいよ

貴方がどうしようもないからそう言ってるんでしょ

情け無いのは貴方ですよ。

禁煙も出来んのですか。
この回答への補足あり
    • 0