プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均のおやつは犬にたべさせても大丈夫でしょうか??ボーロやビスケットなどです

質問者からの補足コメント

  • 100均の犬用のおやつです!

      補足日時:2017/01/16 15:48

A 回答 (5件)

メーター側が、検査等して製造しているはずですので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^ ^ありがとうございます

お礼日時:2017/01/16 20:58

人間私も食べていますので大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/16 20:57

100均に限らず犬用、猫用のおやつをあげた方が間違い無く良いですよ。

人間のは糖分や塩分が多くて愛犬や愛猫の寿命を短くしてしまいます!
    • good
    • 1

人間用のものは味が濃すぎます。

食べさせないほうが良いです。
なんにでもすぐ回答してくる ↓ №1 暇人は相手にしないこと 消えて欲しい
    • good
    • 1

大丈夫さ。

一応、製造元確認してね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!