プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生なのですが、サークルの会計の子と音信不通になりました。
私たちのサークルでは、部費を1人一定の金額集めて、学期末にサークル関連の出費はレシートを渡せば返金されるのですが、その返金がされてない状態です。
だれが、どれだけ使ったかもレシートもその子が管理しているので詳しくはわかりません。
前の会計の先輩は3万くらいは残っていたということでした。
LINEなどの連絡も返事がなく、電話も出ないです。サークル関係の人とは連絡をとっていないようです。
家を訪ねても、その子の家はオートロックなので、マンション下で部屋番号を押して呼び出すのですが、エラーになってしまいます。
部屋にはいるようなのに、全然出てきてくれないです。

正直、けっこうハードなサークルなので、しんどい思いはあると思います。また、悩み事があるようだったのですが、内容は言えないと言われてました。精神関連でなにかトラブルがあるのかもしれないです。会計の子にはサークルはやめるとは聞いていたのですが、部費を持っているまま引き継ぎもなくやめられたのではこちらも困ります。
連絡が取れないし、サークルの活動にも来ないのでどうすれば良いのかわかりません。
ご意見いただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 会計の子の家は下宿先のみしっています、ら
    その子の親御さんの連絡先なども知らないです。

A 回答 (1件)

本人または親宛に手紙を書く。

・急に連絡が取れなくなり困惑していること
・会計事務を引き継がないと他のメンバーが迷惑すること
・至急メンバーに連絡を乞うこと
等を書きます。

マンションが分かっているなら住所も分かるでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

その子の下宿先の住所はわかるのですが、実家の住所はわかりません。
でも手紙は書いてみようと思います。
ご意見ありがとうございます!