dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで彼とアパートで同居してました
年末に自分の親に彼が
婚約するとの事で挨拶にいきました!
そしてまもなく彼の実家に引っ越します
彼の両親と同居するのですが
今から今後の籍をいれる日や子供の計画だの話をしてます
が、が、
彼は少し前まで不倫というか浮気をしてました
最近は別れたと言いながらも
連絡とってます
まっ会社がおなじなので仕事の話ならわからなくもないですが
彼が言ったんですが、別れたなら連絡しなくていいよね!
拒否したら?
連絡来ないからとネットにいらんこと書かないで!相手みてるからと
最近書き込みしてもなんも言わない
っていうのも彼のメールを見ると別れてないのかと思うような文で逆に私と別れてる話に、、、
素直に言わないと相手は45だし
これから親と住むのに仕事しにくくなるかもしれないが何がしたいのでしょう?
彼の親には素直に話はしたし同居してもするようなら浮気相手にちゃんと話たあげたほうがいいですよね?
どうでしょう?

A 回答 (4件)

相手が45歳かぁ、その人にしてみれば、後がない状況ですよね、彼も罪深い事をしたもんだなぁ。


女にしてみれば、必死で、すがり付こうとしてないかな?
でも、結婚するならケジメはつけなくてはいけませんけど、慎重にね。
脅すわけではないけど、刃物沙汰にならなければいいけどね!
    • good
    • 0

相手が45歳だから別れたくなくてゴネているのかもしれないですね。


45歳だと彼の次の相手探すのも大変だろうし。

会社同じだと彼も下手なことして報復されるのが怖いんじゃないですか?
キレた女性は怖いですからね。
周囲の目気にせず何されるか分かったもんじゃないです。

あなたは彼と結婚し、彼の実家で同居もするのですから、
彼の嫁としてドーンと構えましょう。
結婚すれば会社に報告しないわけにはいかないのですから、
いやでも相手女性の耳に入りますよ。
それでも尚嫌がらせしてくるなら「夫婦で」戦いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姑さんも言ってました、どんと構えて大丈夫だよって
ほんとキレた女は怖いですよ!
分かってるから早く方つけないと女は長くなればなるほど深い闇がとは思うんですが

お礼日時:2017/01/18 11:12

彼のご家族が守ってくれると心強いですね!


しかしながら、結婚間近で女絡みの問題があるのは先が心配ですね。
大丈夫かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね、私はまだ30なのでいいですが彼も45だし姑さんは喜んでくれて可愛がってくれてます!
だから私自身は彼の両親を大切にしたいですがなぜか彼は私に黙っておけと浮気の女の人が面倒なんだろうが
今後の心配すぎて

お礼日時:2017/01/18 11:09

あなたは彼のご両親を確実に味方につけるべく努力してください。


正式に妻になってからの方が断然効力は強いですが、今なら結婚を辞めることも選択できそうです。
とにかく、あなたはかわいそうな立場を貫いて。女と会う時は、あなたの味方として彼のご両親を連れて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼の親にも会って話したらと言われお母さんも立ち会いしてもいいとまで言われてますが
そこまでしたらむごいかなと、、、

お礼日時:2017/01/18 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!