アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳の女性なんですが、
今月アルバイトの面接を受けました。
が、募集の時間帯が短時間(4h)の勤務で
面接の際に、面接官にロング希望と伝えたところ
面接官に約束はできないですが。と言われましたが
ロング希望と備考欄に書いてくれました。
もし長時間で希望が通れば良いのですが
短時間での勤務で採用された場合、
掛け持ちしたほうが良いですよね?
ちなみにOPセール中は10:00〜19:00での
勤務になるそうです。あと私は精神科に通院しており
二年間以上無職でした。がようやく面接を受けれるまでになったところです。

A 回答 (1件)

その仕事に慣れてからかけもちを考えても良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
とりあえず面接の結果を待ちます。

お礼日時:2017/01/20 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!