プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、契約社員として働いています。
3月31日まで雇用契約を結んでいます。契約を更新しない場合は、満了予定日の30日前に通知となっています。私は、契約更新を更新しない事にしましたこの場合は、早めに通知するべきか、満了予定の30日に通知するべきかどちら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

会社の方からすれば早く言って頂ければ助かるでしょう。


もちろん30日までとなっているのでそこまで待っても何の問題も無いと思いますが。

3月15日位でいかがてしょう?
きりがいいのと、約2週間前でそれ位前に言って頂ければ両者とも準備も出来るのではないかと。
    • good
    • 1

何か思うところが無いのであらば、早めが良いとおもいます。

    • good
    • 0

>契約を更新しない場合は、満了予定日の30日前に通知となっています。


そうであれば、会社基準に従って30日前に更新しない事を意思表示した方がトラブルもなくいいでしょう。
    • good
    • 1

後任の採用の関係もあり 早目が良いでしょう。


まあ、2月に入ったら 言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!