アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に休日の飲食店巡りに使用するために原付を購入しました。
しかし行き先は大体小さな店のため、駐車場がないケースが多いです。

短時間でも路上には停めたくないし、公的な駐輪場には面倒な手続きが必要、コインパーキングにも
原付は停められない(場所によるのかもしれませんが)と思いますし…
パチンコ屋やコンビニは駐車可能ですが、その店に用がない以上忍びない気持ちになります。

皆さん原付でふらっと何か食べに行かれるような時、安心確実な駐車場所はどうやって確保しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本駐輪場。

原動機付自転車なんで。単車の場合は四輪駐車場に置く。自動二輪車なんで。
    • good
    • 0

住んでいらっしゃる&行く場所ですね。



うちの最寄りの駅周辺は、西口も東口も数ヶ所民間のバイク専用の駐輪場があるので、駅周辺の食べ歩きには困りません。

便利な様で、そういう所不便ですよね。
自転車と共同の駐輪場に停めるとガッシャンガッシャンぶつける奴いるので。
「お前らのボロ自転車と一緒にするな!!」
↑心の声。
    • good
    • 0

迷惑のかかりにくい路上に停めてしまうこともありますが、ほんとに停めるところがなければ店に入りません。


コンビニがあるならそこで缶コーヒーなりアイスなり買えば停めても問題ないと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!