プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今調理の実務経験を積むのに飲食店でアルバイトをしている、1月で25の人です。
今年だと調理師の資格は実務経験の2年には満たさないので、受けるのは来年になります。
新たな調理師の資格を取得するという夢はできましたが、
アルバイト歴四年もして今年は将来に正社員になれるような職場に早く就きたいと出来れば考えています。
調理師の資格を辞めて、
フリーター四年した人は介護職を選んだ方がいいのでしょうか?
入りやすいので。
介護職の人がいたらすいません。
来年までまてません。
来年の一月には26になるので。
父は自衛隊を定年後介護の病院で運転手していて、
介護は私には絶対にできないと言われます。
親から否定される職業にみみを傾けた方がいいでしょうか。

優しい回答をよろしくお願い致します

A 回答 (3件)

あなたの人生です・・



第三者が決める事でも無いし あなたの父親が決める事でも無い・・

自分で決めましょう・・
    • good
    • 0

OL10年その後介護10年


職種を変えるとき周囲に無理だと言われたけど、楽しい事も沢山ある
人生の勉強としては
一般より介護職の方が良かったと実感
無理と決めつけずやってみては?
どんな仕事もプライドもってやれば
やりがいが出来ると思う
    • good
    • 0

自分のやりたい仕事でないと、長続きしませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!