アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングリア200ミリリットルを3、40分で飲んで、酔いました。
フワフワしたりテンション高くなったりしました。
フラフラになるとか記憶がなくなるまではいってません。
お酒強いですか?弱いですか?
21歳女です。

A 回答 (2件)

状況にもよる。

空きっ腹で飲めば酔いも早く回るし...でも、何か食べながらそのペースだと弱いほうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からあげや焼き鳥などのお惣菜を食べながらです

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/21 16:28

何を基準に強い弱いを判断するかにもよりますが、、


疲れ加減や睡眠不足、その時のおつまみなどにより次に同じように飲んでも、同じように酔うかはわかりません。記載されている状況だと弱いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠不足ではなかったです
からあげや焼き鳥などのお惣菜を食べながらです

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/21 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!