アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のおばあちゃんは、嘘つきです。ぎゃふんと懲らしめてやりたいのですが、なんか、いい手段は、ありますか?

A 回答 (4件)

ぎゃふん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃふん

お礼日時:2017/01/21 23:13

どんな嘘をつかれるのかはわかりませんが、つかれた嘘の仕返しとして何かの手段で懲らしめるよりも、何かの手段であなたの成長を見せつけて

やる方がよっぽど嘘をつかれる頻度は少なくなるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

却下

お礼日時:2017/01/21 23:22

ボケてしまってませんか?


もし、ボケてんなら、幾ら言っても伝わらないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そーなんですけど。それをなんとかしてやりたいです。

お礼日時:2017/01/21 23:27

嘘を付き返すとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、頑張ってみます。回答ありがとうございました。!(^∇^)

お礼日時:2017/01/21 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!