プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん
おはようございます。
いろんな人の質問とか回答を読ませてもらうと重い病気の人もいれば、子育ての悩みとかの問題を抱えている人はいっぱいいますね
読んでいて涙を流した場面もあります
それに比べたら
私もデカイ病気を持っていますけどまだまだですね
たとえ、悩みが増えたとしてもくじけず前向きに頑張っていきます。

A 回答 (4件)

あんまり頑張らなくてもいいいいと思います。

時には立ち止まって遠くをみることもありだと感じます。私は遠回りばかりだけれど。。お身体お大事に。
    • good
    • 0

頑張ってね!

    • good
    • 0

私は子育てや夫婦間の事ならともかく、病気の事に関しては、こんな所に相談してないで病院へ行ってもらいたいです。



悩むのは楽しいですよね。
解決するとスッキリするので。

お身体お大事に。
    • good
    • 0

で、質問はなんですか?



ご自身の意見表明なら、ブログとかでやってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!