プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗面台の鏡でたまたま顔見た時に
顔の色がおかしいなと思ったら
だんだん顔全体が赤紫色になっていって
え!?って驚いて、鏡に顔近づけて顔触ったりしても顔全体赤紫色がおさまらなくて
とりあえずトイレっと思ってトイレ行って出てきてから再度洗面台で顔確認したら元の色に戻ってた。
なんだろう。。。心霊現象???
本当におでこから顎まで赤ベースの紫色の顔してた!

A 回答 (3件)

なるほど、タミフル服用していたのですね



一応タミフルは顔が紅潮したりするような副作用もあるようです。
おかしいと思ったら、急病センターや当番医に連絡して
受診の必要の有無を指示をしてもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうします!

お礼日時:2017/01/22 13:07

目は、色を認識するときに、いろいろ調整しますから


明るいところから薄暗いところに行ったり、その逆だったり
目の調整がうまくいかなかった可能性はないですか?

前には青ドレスか白ドレスか論争とかありましたし…。

もしかしたら、本当に一時的に顔の色がおかしかったのかもしれませんが…。
精神的なものか、ホルモン異常とか、呼吸とか…
しばらく様子を見て、症状がまた出るようなら
病院へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<
人生ではじめてタミフルを予防で服用してるので、そらもあるのかな?って思ってました!

お礼日時:2017/01/22 13:01

精神外科か皮膚科へ行って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討します!

お礼日時:2017/01/22 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!