プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスたまりすぎて、食べまくりたいです。働いてます。病気ですが。

A 回答 (2件)

食べまくる日があっても良いと思います。


ただし、1週間に1度と決めましょう。
我慢のし過ぎもストレスになるでしょうから、思いっきり食べて、後は1週間後の楽しみ、としてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢しすぎなんです。ご褒美をしました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 19:51

病気だとおもったら病気になりますが、深く考えすぎると本当に病気になりますね。

。。

病は気からといいますし、現状、ストレスが溜まっているのですよね?それを改善できないと症状はでますよね。。。
病院いってみてはどうですか?
今回のケースだと安定剤と食欲を抑える薬くらいかなとおもいますが、、、
薬によってはだるくなるので、できればヨガとかで改善したほうがいいとおもいます。
なんだかんだと体うごかしてない方はストレスたまりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には行ってますよ。メンヘラ二級です。治りません。

お礼日時:2017/01/22 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!