dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の恵方はどの方向?

A 回答 (6件)

北北西だそうですよ

    • good
    • 2

方角とか気にしたことがありません

    • good
    • 1

太巻きを転がして、止まったところの縦方向。

    • good
    • 0

北北西の北に近い方です

    • good
    • 0

Googleなどで「恵方 2017」などと指定して検索すると簡単に情報を得られます。


スマートホンの場合は音声認識機能を使って「今年の恵方」でもOKです。

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!