プロが教えるわが家の防犯対策術!

【宝くじより確率が高く一発逆転で大金持ちになる方法を思い付いた】


FXでリバレッジを最大にして賭けて、上がれば大金持ち。下がれば自己破産する。

と腹を括って一発大賭けすれば1/2の確率で大金持ちになれることに気付いた。

もうお金がない生活に困っている貧困層は最後の人生の賭けとしてみんな最大のレバレッジでFXで2択の賭けをすればいいと思う。

賭けをしなければ貧乏なままなのだから自己破産しても特に生活が変わることはないでしょう。

日本中の貧困層がその日、1日だけ大掛けしたら世界経済の勝者と敗者が急に入れ替わることになると思う。

10万人のデモより10万人の貧乏人がハイアンドローでFXの最高リバレッジで賭けて1夜にして一気に金持ちを量産するのと一気に自己破産者を大量に出す。

貧乏人は貧乏なままで、貧乏人は金持ちに。

貧困層に負けはない。

この人生大逆転ゲーム。どう思いますか?

A 回答 (4件)

レバレッジなんて大した倍率ではないし、


確率1/2も違います。

国内なら25倍が上限と決まっています。
例えば、100万円をFXにつぎ込むと、
ドル円で20万ドル程度までポジションが
持てます。

言い方を換えると、たったの20万ドルです。
ドル円がブレグジットやトランプラリー
だって、一晩で5円も動けば良い方です。
20万ドルのショートポジションを持って
いても、一晩で儲けられるのは、
5円×20万通貨=100万円というわけです。

100万円の元手が200万になるというのが
せいぜいです。

そりゃ1000万が2000万、1億が2億なら
一攫千金と言ってもよいでしょうが…

ということは、何回か勝って倍倍ゲーム
としなければいけないわけです。
一晩で5円などという大相場はめったに
ありません。

最初の確率は1/2、次も勝つのは1/4
さらに勝つのは1/8・・・1/16,1/32,1/64,
1/128,1/256,1/512,1/1024・・・
これだけでたったの10連勝です。

私は一時期60連勝ぐらいしたことも
あります。でも負けるまでやってしまう
のが人間のサガです。
小さく勝てるが連勝後の負けは認めたく
ないもので、大負けをしてしまうのです。
そうした時の損失はなおさら大きいです。

つまり、負けるまでやる。絶対負ける。
ということなのです。

皆さん回答ありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/24 10:22

貧乏人は さらに貧乏にですね(笑)




人生大逆転しない 予定調和ゲームです
 底辺層のお馬鹿さんからお金をかきあつめるシステムです。
    • good
    • 0

貧乏人は掛け金が少ししかないので、1発でお金持ちになるのは無理じゃないでしょうか。


小金持ちぐらいにしかなれない気が。。
ひたすら勝ち続けるのは難しいから結局、意外と増えないかとw
    • good
    • 0

2分の1確率であたるってことは、2分の1の確率で外れるってことですよね?



そんなリスクを犯すより、
バイトでもして
コツコツ貯めていったほうが
いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!