アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲシリ!イビキ治す方法ないですか?

A 回答 (3件)

いびきは横向いて寝たら大抵おさまります。

    • good
    • 1

マウスピースをすれば収まります、不快だけど



鼻炎で治る見込みがあるなら治す
ダイエット
鼻呼吸をマスター

この3つも効果があった人は多いですね
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!