アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTに電話して、新しく転用承諾番号を習得しました。先の転用承諾番号は無効だとの事、安心していますが。嘘を言って私をだました、代理店に私の住所、生年月日、携帯と固定電話の番号を教えて
しまいました。「なりすまし」等悪用されないか心配です。
金融機関の情報は教えていません。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

消費者庁の消費生活相談窓口の消費者ホットラインのURLになります。



http://www.caa.go.jp/globalnavi/damage_a.html

ご心配でしたら、こちらでご相談してください。
局番無しの「188」で、お住まいの地域の相談センターへ接続されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相談センターで相談してみますね。
助かりました。

お礼日時:2017/01/24 19:52

新しく転用番号を取得すれば前回の取得分が無効に成るのを知ってるなら、


それで十分です、

今後は気を付けましょう、

単純に信用しない習慣をね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後気をつけますね。

お礼日時:2017/01/24 19:56

>大丈夫でしょうか?


知らんわ勝手に心配してろ。
>無効だとの事、安心していますが。
ならいいじゃん。書いてること矛盾してるだろ思いっきり
釣りもいい加減にしなさいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!