街中で見かけて「グッときた人」の思い出

家に業務用の冷凍庫があります

二年前に大量のホットケーキミックスをもらいました

大量すぎたのでマイナス20度まで冷える業務用の冷蔵庫で保存していました

賞味期限を大幅にすぎていますが食べれないでしょうか?

A 回答 (4件)

解凍され、また凍らしていなければ、あと10年ほどは大丈夫です。

味も何も気がつくほどには変わりません。
    • good
    • 0

大丈夫です。


お腹を壊したりはしません。
味の保証は出来ませんが。
    • good
    • 0

味は落ちているかもしれないが、腐ってはいないと思う。


作ってみたら?
    • good
    • 0

毒味して見ますか?( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報