アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司は妻がいて浮気している
同僚1は44歳で未婚。不倫歴あり
同僚2は40代になってから不倫して
略奪婚をした人

こんな職場どう思いますか?

A 回答 (9件)

家庭に問題があったり、寂しい思いをしていたり、


もともと浮気性だったり・・・

男と女の間には、いろいろありますから・・・
実際に、関係を持たなくても
良いなぁと思える異性はどこにでもいますからね。

今のところ、仕事に支障をきたしていなければ、
それとこれとは別として、
あなたは生活の糧として仕事に集中して下さい。
    • good
    • 0

素晴らしいですね。

世の中男と女しかいないから上手く遊んでいるんじゃない。何処の職場でもいますよ。
    • good
    • 1

そんな人どこの会社にもいますよ


ただそうなのかどうかは本人たちにしかわかりませんから不倫と思っててもただ仲が良かったりだけかもしれませんしね
人間一生恋してたいですよね
体の関係は除いて(笑)
    • good
    • 0

こんな程度なら基準内ではないでしょうか。

わたしの場合、他人のプライバシーに興味がないので何とも思いませんが・・・上司の不倫は飲んだ時、面白おかしくトークにします。あっ、もちろん知っている人だけの間でね。同僚1の方はそっとしておいてあげてください。主義かもしれないし・・・。
    • good
    • 0

素晴らしい❗

    • good
    • 0

世の中こんなもんw

    • good
    • 0

上司は妻がいて浮気している


・上司が気に食わないならバレない様に奥様に教えてあげる

同僚1は44歳で未婚。不倫歴あり
・今は問題なし

同僚2は40代になってから不倫して略奪婚をした人
・今は問題なし

私ならムシをします。
    • good
    • 0

それが、あなたの仕事に差し支えなければどうでもいいのでは?



世の中には色んな人が居るな~って思いましょう。

もし、差し支えがあるのなら上司の上司に相談しましょう。会社として対応するはずですよ。人事異動なり何なりと。
    • good
    • 0

どうとも思いません。



「上司」は、さすがに上司だけあって、浮気者ではあっても、倫理観に欠ける人物ではない。
それに対して部下二人は、倫理観の欠如した人物である。
そしてあなたは、倫理観のない二人と同僚である。
更に言えば、あなた自身も倫理観に欠けて人物である可能性が十分ある。

それだけのことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!