プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳。フリーで仕事をしている女です。
取引先というか、仕事をもらっている会社の部長に気に入られているのですが
その部長から「〇〇ちゃんは可愛いねぇ」と言って
ほっぺにキスされたり、スカートの中に手を入れられたり、胸を揉まれたりとか
セクハラを受けていてホテルに連れ込まれそうになった事もあるのですが
「私はまだ処女ですから」と言って断り続けていました。
でも、部長は信じてくれずに「君みたいなカワイイ子が処女な訳ない」とからかわれ続けていました。
その都度私は明るくあしらってきたのですけど。
仕事の話でメールのやり取りがあって
その際でもセクハラを受けていて「本当に処女なの?」と聞かれて
つい、酔った勢いでデリケートゾーンを晒した全身の大きい画像をメールで送ってしまいました。
確実に処女膜も映っているし、大きい画像なので容易く確認もできます。

部長はこの画像をどうすると思いますか?
「ネットにはアップしないでください。削除してください」
とお願いしたら削除してくれると思いますか?

本当に軽はずみな事をしたと反省しています。

A 回答 (3件)

あきれるというか、何というか・・・


   
> セクハラを受けていてホテルに連れ込まれそうになった
こんな男なら、その画像をネタに「ホテルに付き合わなかったら、この画像をネットにバラ捲く」と平気で言います。
挙げ句の果て別れた時、腹いせにネットにバラ捲かれる・・・
いったんネットに流出したらコピーを繰り返されて永遠にネット上で晒される。
よくある話ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まったく軽はずみな事をしてしまいました。
いざとなったら
「コラ画像です」でどこまで誤魔化せるか…。

お礼日時:2017/01/26 12:08

処女膜が写ってるって何?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

撮った写真にしっかりと。

お礼日時:2017/01/26 12:07

家庭がある人ですかね?



即削除しないと
奥さんにセクハラ受けたとチクリます。


家庭崩壊する間に全て削除すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭のある人です。
子供なんて私よりも年上なくらいです。

私から奥さんにチクる事は
仕事がなくなるのでできません。

万が一に備えて、家庭崩壊する前に削除してくれたら良いのですが
自分の子供より年下の女を
普通にホテルに連れ込もうとする人ですからねぇ…。

お礼日時:2017/01/26 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!