アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫が喉が腫れてて ご飯もお水もとらなくなりました 現在 酸素室に入っています 何とか直る方法は ないでしょうかご飯を食べなくなって1週間くらいで
昨日から酸素室に入っています 宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

獣医さんには相談されていますか?


往診可能なところもありますので、来てもらって様子を伝え処置をしてもらうこともできます。
残念ながら、飲食できなくなると生き物は生きていくことが難しくなります。
ゆっくり一緒にいる時間を大切にしてあげてください。
呼吸で様子はうかがい知れるかと思いますのでじっとそばにいてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院してるので ちゃんと処置して貰ってます
一緒にいる時間 大切ですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/26 14:56

うちの子は肺がんで最後は酸素買って入れてました。


可愛くて可愛くて今でも可愛いいのです。
会うとても大切な事です。
お願いです。
会ってください。
私の家族なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 毎日 会いに行ってます
お陰様で 少し元気になりました
会いに行くのは大切ですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/29 21:51

ちょっと難しいとおもいます


猫にとって水分をとらなくなるのは非常事態なんです
    • good
    • 0

喉の腫れの原因はなんだろう? ガンとかかな~




お医者様にきいてもう状態は把握してるんでしょ?
 もし死んでしまう可能性を提示されてる状態ならおうちで一緒にすごしてあげる

 苦しい状態なら尊厳死させてあげるとか、飼い主さんが獣医に提示するしかないんだから
                       ちゃんとしっかりしてあげて!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に 入院させているので
処置はして貰ってます 
一緒にいる時間 考えてみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/26 14:55

残念ながら・・・



覚悟しておいてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!