プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校入試の時問題を解く時に鉛筆もしくはシャーペンをとおしたりしたら失格でそれで落ちることがあるってきーたけどほんと?

A 回答 (5件)

落したものを拾うために、体を横に倒したりしゃがんだり椅子から離れたりすれば、不正行為になります。


落したときは、自分では拾わずに、試験官に頼んで拾ってもらいます。

ってあたり、説明なかったですか?
    • good
    • 0

落としましたが大丈夫でしたよ!

    • good
    • 0

鉛筆とか落としてって事?まあ,解答用紙に鉛筆とか「とおしたり」したら,落ちるかもしれませんが。



 そんな事は聞かないですね。
    • good
    • 0

絶対にありえません!



不正行為があれば失格になります。
    • good
    • 0

100%ない。

そんな変梃りんな都市伝説、何処で聴いた?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!