B全サイズの貼りパネが必要なのですが、なるべく安くて東京都内で販売しているお店があれば教えてください。東京都内でなくても通販が可能な所であれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=96122
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近東京都内地下鉄の看板などでよく目にするフォントは?

以前に同じ質問をさせていただいたのですが、
いただいた答えを紛失してしまったので再質問させてください。

最近、東京都内の地下鉄(いや、JRや私鉄も?)では、

新しく看板や駅名表示、案内表示のデザインがリニューアルされてますが、
そこで使われているフォント(※)がすごい気に入っています。

(※)たぶん・・・↓で使われているフォント
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stops/popup_shinjuku.html

ここで使われているフォントは、いったいなんというフォントなのでしょうか?

ご存じのかたいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「新ゴ」の「L」だそうですね。
↓無くされた回答です。
http://okwave.jp/qa3859898.html

QB全、B倍サイズとは

良くB全やB倍サイズと聞きますが、「B全」や「B倍」って
いくつのサイズなのでしょうか?また「全」「倍」っていうのは
何から来ているのでしょうか?

Aベストアンサー

紙のサイズ
http://www.terra.dti.ne.jp/~ono2/design/paper.html
B全とはB0をいいます、1030×1456
B倍とはB0を二枚つないだサイズになります。2060×1456です
全紙というのはB列の規格サイズをフルに使用したサイズで、倍は2枚使用されるサイズです。

QFLASHのシンボル等のサイズをいじらずにサイズを縮小できるか?

ホントに無知な質問で申し訳ありませんが困っています。ご教授お願いします。
OS X/MX20074環境です。
サイズ1024×768ピクセルで作成したのですがちょっと大きすぎることがアップロードしてから分かりました。
ファイル全体のシンボル画像とかの位置とかバランスはそのままで全体の比率だけ縮小することってできるのでしょうか?
それともひとつひとつシンボルを縮小してバランスを合わせていかなければいけないのでしょうか?どうか教えてください。

Aベストアンサー

scale オプションに noborder か exactfit を指定してみては?
<object> には <param name="scale" value="noborder" />
<embed> には scale="noborder" です。
試してないですが…。

Q都内のパソコンスクール

通勤帰りに勉強することになります。
帰りは大宮方面です。
習いたいのはWebデザインです。
基本的な条件はこれくらいですが、どんなところがありますか?

Aベストアンサー

池袋は通りますか?
こういうところでいいのでしょうか?
他にもたくさんあると思いますよ。

参考URL:http://www.indyfolder.jp/

Q通販印刷について

人物の写真入りのグッズを作るのですが、なるべく安く・画質良く作りたいと思っています。今まではプリントパックで注文をしていたのですが、プリントパックは安さが売りなので画質が微妙だそうです。そこで、技術とサービスが良いと聞くグラフィックにしようかと思っています。
グラフィックでの印刷は、写真うつり・質にこだわりって販売する分には十分な画質でしょうか?
例えば人物の写真集やクリアファイル等作る場合、通販ではなく専門の印刷業者に作って頂いた方が良いのでしょうか?
お値段とも相談したい所ですが、自分で完全データを作って入稿する通販印刷が安いのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

グラフィックデザイナーです。


>プリントパックは安さが売りなので画質が微妙だそうです。

なにをもって画質の良否を判断するのか、その判断基準が発注者によってマチマチですので、一概に微妙と言ってしまうのはいかがなものかと。

通販系の印刷会社は、安くするための仕組みを作り上げて、その中で動かしていきます。その内容・手法がわかっていれば、品質を維持したままでもより安い成果物を手に入れることができるのですね。

ですから高品質のものが安くなるためには、「発注者がわかっていないとダメ」なのですが。


>例えば人物の写真集やクリアファイル等作る場合、通販ではなく専門の印刷業者に作って頂いた方が良いのでしょうか?

印刷サンプルと見積を取って、比較すれば済む話かと思います。

特に、人物の写真集やクリアファイルの品質は、原稿制作・写真データの調整・正しい色校正を経ることで向上しますが、通販系印刷会社のワークフローは、これらの品質を担保する過程を「ある程度省く」ことと「効率化を最大にする」ことでコストダウンを図るものです。

わかっている人がデータを作り、コストと品質を鑑みながら色校正過程を調整すれば品質は上がりますし、よくわからない人がやれば安かろう・悪かろうになるだけのことなのですね。

グラフィックさんはどうか?と尋ねられたら、悪くないですよとお答えします。小規模な案件ではよく依頼しますし。
でも、それはしっかり色校正もやって、適切な修正ができる人にとっては、という条件をつけると思います。当然ですが、やればやるほどコストは上がっていきますね。


本来は印刷色数や手法の調整、印刷立ち会いなどをすることで最後まで品質を管理するべき話なんですが、予算との兼ね合いで調整されるべきことではないかと思います。(予算と最終的な品質目標が明らかではありませんので、書けることはこれくらいです。)

結果、専門業者の方が確実に良いとわかれば、そちらを選べば良いわけですし。

ともかく、未だサンプルを取り寄せていないのでしたら、まずはそこからではないでしょうか?
それと、写真集なら色校正は必須だと思います。

こんにちは。

グラフィックデザイナーです。


>プリントパックは安さが売りなので画質が微妙だそうです。

なにをもって画質の良否を判断するのか、その判断基準が発注者によってマチマチですので、一概に微妙と言ってしまうのはいかがなものかと。

通販系の印刷会社は、安くするための仕組みを作り上げて、その中で動かしていきます。その内容・手法がわかっていれば、品質を維持したままでもより安い成果物を手に入れることができるのですね。

ですから高品質のものが安くなるためには、「発注者がわかって...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報