アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の卒業新聞にPTA会長として挨拶文が必要です。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

あれ?


じゃあこっち。
http://pta.secret.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 12:14

参考までに。

ただし、丸写しはダメですよ。
http://www.jp-guide.net/businessmanner/b-manner/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。残念ながら見ることはできませんでした。

お礼日時:2017/01/29 09:45

心からのおめでとうの言葉、成長を喜んでいることの誉め言葉、幾つかの行事の思い出を振り返る、その学年の良い特徴、ストレスの多い時代に頑張った事、今後問題に巻き込まれないためのアドバイス、将来の目標を持つ励ましの言葉、今後の幸せを願っていること の中等で 分かりやすい言葉で、簡潔にが喜ばれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。四苦八苦して考えているのですが、行き詰まっていました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/01/29 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!