プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は私がダメにしているのかわかりません。 私は近々今のアルバイトを辞めます。

アルバイト先の男性上司の方が
私には優しい方でした。
私学生でもありまして
急にアルバイト出来ない日もあったり

一時間しか出れなかったりしましたが
男性上司の方は快く受け入れてくださいました。

シフトも融通が聞く
そのような所でした。

ですが、私が辞めてから規定が厳しくなると
いうことを引き継ぐためのノートがあり
書かれていました。

・今度からは絶対出れない曜日以外
希望に添えないと

私が来る前の引き継ぐためのノートと
同じような感じです。

私が来てからは緩いような
和気藹々とした職場でしたが

きびきびした職場に
戻りそうです!

男性上司の方と
私は色々ありましたが

異性として見られているか
ただ、部下として見られているかわからないのですが、

仮に【いつでも戻っておいで】と
言われても

私が戻ってくることにより
また、緩いような職場になったらと
思うと戻れないです。


やはり私が今の職場を
ダメにしているのでしょうか?

また、私はやはり去るべきで
仮に戻れたとしても戻らない方がよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたがダメにしてるわけじゃないから気にしないで辞めていいですよ



その上司は、また若い子を探しますから(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
私より年下の子もいますから
心配ではありますが(汗)

お礼日時:2017/01/29 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!