電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水風呂に入り、そのまま下着姿のままベランダに数時間いれば熱出せますか?

A 回答 (7件)

おそらく近所の人に通報され警察のやっかいになるかもしれません。


親に虐待されていると思われるか、公然猥褻罪ですね。
    • good
    • 0

例えば風邪はウイルスだから北極の地に真っ裸で居ても無理。

ウイルス居ない場所では風邪はひかない(ひけない)。

うつりたければ病院の待合室にでも入り浸る。但し、風邪でない病気を貰う可能性も高まる。
    • good
    • 1

夜中だとパンツのまま氷って凍死になります( ̄□||||!!

    • good
    • 0

本当に風邪をもらいたいなら、子供の多いショッピングモールとか公園が良いと思いますよ。


うちは毎月幼稚園で風邪をもらってきます・・・。近かったらこの強力な風邪菌を分けてあげたいくらいです(>_<)
    • good
    • 0

何でそんな事するの。



『風邪引いたから休み』って言えば済むでしょ。

身体苛めちゃダメだよ。
    • good
    • 0

この時期だと、熱が出る前に死にますよ

    • good
    • 0

イイエ、熱は出なくて、全身が、冷たくなりますよ。

三角のハチマキがつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!