プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK受信料 を家を建ててる途中に来るとかマジでヤバくない?

質問者からの補足コメント

  • 実際に二人組が来ましたし

      補足日時:2017/01/29 19:47

A 回答 (3件)

見に来るくらいは問題ない。


そこで契約を迫るようなら警察へ通報すればいい。
    • good
    • 0

いつもの質問の内容とは全く違って、働かないお父さんが建てたのかな?



それともよそのお宅のことかもしれませんね。
「よろしくおねがいします」ってチラシを置いて帰るくらいはいいかもしれません。
    • good
    • 0

日本語がおかしい。


建築中には請求はされないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!