電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50kgの10代が100cc醤油を飲めばどうなりますか?

A 回答 (3件)

過去の例によれば100cc程度だと、


人によっては一時的に体調を悪くする程度だったと思います。
どうせなら、酵素、酵母、乳酸菌の生きている24か月以上仕込みの、
濁り醤でやりましょう。
醤油と言っても近年だと中国の会社がベトナムの会社を偽り大豆醬油をEUに輸出、
毒入りが判明してEUはハノイHACCPにクレーム、
即座に工場に操業停止命令で調査されましたが調査の結果は問題はなく、
中国が違法行為を行っているのが発覚しました。
こんな醤油だとヤバイです。
「50kgの10代が100cc醤油を飲めば」の回答画像3
    • good
    • 0

キチガイだと言われる。

    • good
    • 0

みんなに心配されます。



・・・本題・・・
20gの塩を一度に飲んだと考えると。
まずは喉が渇く。激しく乾く。
次に腎臓の働きが悪くなり顔色が悪くなる。
場合によっては意識混濁状態になる。(個人差あり)
病院に担ぎ込まれて点滴を受けることになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!