アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび久しぶりに音楽制作とレコーディングを再開するにあたりロジックプロを
導入しようかと思います。
アップル製品も安く中古では入手できるので持ち運んで使えるノートがほしいのですが
何がいいのかさっぱりわかりません。
できるだけ予算は抑えたいので古いものでいいのですがたくさんありすぎてどのあたりに絞ってい良いものか見当もつかないのでぜひアドバイスいただきたく投稿しました。
 
2000年ごろに買ったReasonリーズンが使いたいのですが使用はできるのでしょうか??
それで打ち込みをしたいです。

インターフェースはyamahaオーディオグラム5を持っています。
全然使えていないですがipad3も所有しているのでガレージバンドと連動もできたらと
思っています。

A 回答 (1件)

使えるOSは、10.10以降ですから、2014年以降に発売のMacでないと動きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ロジックプロ自体が2014以降のものでないとうごかないんですね?
リーズンも到底むりですかね
ちなみにノートだと型番なにになりますかね?

お礼日時:2017/01/30 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!