電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三島市 にある さなだ消化器・乳腺クリニックで乳癌検診をしようと思っていますが、先生の腕はどうなんでしょうか。専門医ではないですよね。 ご存じの方はいませんか?
何か情報などあれば、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

住んでいる地域が違うのでネットで検索した上で


回答させていただきます。

医院長については消化器が専門、でも乳腺も診断できます。
例えると「内科が専門だけれど婦人科の相談も賜ります」
のような感じかもしれません。

『先生の腕』も含めて、近くに住んでいる方に聞かれると一番
確実な情報が得られると思います。

また一度、騙された(?)と思って受診してみて「違うな!」と
第六感が働いたら次から別の病院にされると良いかもしれません。

何れにしても検診は大事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!