電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日お昼すぎ学校がはやく終わったのもあり天気がよかったので公園でお昼を食べていたんです。そしたら小学生のたぶん高学年くらいの子達(集団)が、私たちを冷やかしたり、彼の自転車にボールをぶつけたり、帰り際には帰れ!とかもう2度と公園にくるな!とかめちゃめちゃなことを言ってきました。
最初は無視をしていたんですが、さすがに我慢できず、帰れ!と言いにこっちにきた子に「どこの小学校?」と聞きました。教えてくれてのですが…。

学校にクレームをいれるべきでしょうか?近所なのでまたそういうことがあったら考える、というほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

小学生に悪いことは悪いときちんと言うべき


放っておいてまた日本からアホな子供が成長して大人になっていくと思うと恐ろしいわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!