アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、SmartVisionHGという、TVキャプチャボードを使っているのですが、オリンピックも始まるので久しぶりに、録画をしようとしたのですが・・・、すぐに、
「問題が発生したため、NECSVTV.exeを終了します。」
という、エラーメッセージが出てしまい、録画することができませんでした。
再度、ドライバ、SmartVisionを入れなおしましたが、
全然だめでした。外部入力をはずしてみたりもしましたが、これもだめでした。
どなたか、SmartVisionを使っていて、詳しい人はいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

エラーが出るということですが


PCIスロットの位置を変えてみると解決するかもしれません。
    • good
    • 0

SmartVisionのホームページはご覧になりましたか?


ホームページのQ&Aやアップデートモジュールを見てだめなら、
サポートのNEC121コンタクトセンターに電話ですね。
【NEC121コンタクトセンター】
  電話番号(フリーコール):0120-977-121
   ※携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用いただけないお客様につきましては
    下記電話番号へおかけください
      03-6670-6000(通話料お客様負担)
  受付時間:月~金、土日 9:00~17:00(祝日を除く)
もう全部されていたなら、すいません。

参考URL:http://121ware.com/smartvision/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!