アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収400万で!
勤続年数2年です
銀行のカードローンは
どのくらいかりられますか?

A 回答 (10件)

正社員ならば10〜50万円は大丈夫だと思います。

金融機関によっては100万円も可能かもしれません。
まずは、金融機関に申し込みをしてみてください。審査によってはっきりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の車を買うのですが
マイカーローンが組めないので
カードローンで借りようかと思いました。
200万は厳しいですかね?

お礼日時:2017/01/31 08:14

No.1です。


200万円のカードローンは正直言ってハードルが高いです。
金融機関に相談してみてください。
蛇足で恐縮ですが、ご友人からはキチンと返してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談とはカードローンを
組もうとしているところで
電話などをすれば
よいのでしょうか?

銀行カードローンは総量規制対象外ですか?

お礼日時:2017/01/31 08:23

名義貸しは詐欺罪ですよ


金融機関はあなたを信用してお金を貸しますので、友達が車を買うためにあなたの名前を使うなら、詐欺罪で逮捕です
買えねーならレンタカーにでも乗ってろよ、というのが友達として正しい対応です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が載っている車です
すみません

お礼日時:2017/01/31 08:32

友達に、と言うなら犯罪になるかと。


貴方の友達の話ですか?
貴方が友達にお金を貸してあげる為にですか?

お金が借りられないなら、レンタカーが良いかも。
ランニングコスト、かかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が乗っている
車を買いたいのですが

お礼日時:2017/01/31 08:42

なるほど、失礼しました


個人同士の売買はろうきんでローンが組めたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/31 08:43

4のものです。


お金を借りるのに理由を問われますよね。
その時に事実を書けば通らないと思います。
嘘書くとあとで、犯罪に問われる問題です。
その友達、大丈夫ですか?
2人で買うから2人の車ですか?
今はどこの金融機関も審査が厳しくなっています。
返済できる可能性の無い人には貸しません。
どんな小さな金融機関も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明下手ですいません。

友達が乗っていると車を
自分が買いたいのです

お礼日時:2017/01/31 08:53

年収400万だと初回で50万が上限でしょう・・・200万は無理です


4社で50万の枠を作れば200万になりますけど、返済が大変ですからお勧めしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2017/01/31 09:09

人が乗ってるから自分も欲しい!ですね?



それなら問題ないけど、後は借りられるかどうかですよね。
チョット厳しいかもしれませんね〜。
手取りで月、27.8万ですかね?
どれだけローンに回せるか、維持費もあるので。
そこをはっきりさせとかないと、相手に納得してもらえないかも。
複数で借りてはだめですよ。
    • good
    • 0

無担保のカードローンでしょう


やはり 50万が精一杯でしょう
    • good
    • 1

実績があれば200万円も借りられますが、


初回はほかの方が言っているように50万円になるでしょう。

カードローンではなく銀行のフリーローンを検討してみてはいかがでしょうか?
審査基準が異なるのでカードローンよりは可能性があると思います。

たとえば三井住友銀行のフリーローンの限度額は下記のように記載されています。
「※なお、お借入金額は以下の範囲内とします。
●本ローンを含めた無担保総借入額が前年度税込年収の50%以内」

参考になれば幸いです。


http://carinavi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/01 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!