プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で162センチで59キロってデブですよね?(;_;)

A 回答 (6件)

デブって程では無いと思います。

人は見た目ではなく、体脂肪率や、BMIで肥満か否かが変わるので。見た目だけで、デブって言ってくる人は不健康。筋肉ならいいと思いますし、脂肪なら、数kg落とすとベストかなと思います。まだ若いなら、あまり痩せすぎない方が良いと思いますよ!
    • good
    • 0

太めではありますね。

筋肉が多いのかもしれないのでデブかどうかはわかりません。
でも私161センチなんですが、自分がその体重になったら周りになんと言われようと痩せます。
    • good
    • 0

こんにちは。



「デブ」と「太っている」は違うものだと個人的には思っていま
す。

デブは悪口だと思うのです。太っていて、悪口を言われる人なら
デブだと思います。

悪口どころか性格的に優しいとか、性能的に素晴らしい人なら、
例え太っていても、デブではない、と個人的には思います。

ま、件の相談、身長・体重的には少し太ってるかなとは思います
が。健康的に問題にならないなら5キロほど痩せる努力をしてみ
てはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そんなことないと思いますよ。


ぽっちゃりか筋肉質なのかなというぐらい。
    • good
    • 0

恋をすればすぐ体重は減るし、綺麗になるよ。


最初から痩せてたら、恋をしたら痩せ気味になっちゃう。それじゃ嫌だ。

って考えると今の君はベスト。
そんな人と出会って綺麗にしてあげたいっていう男子もここにいるよ。
    • good
    • 0

チョットだけ。


4~5㎏落とすとナイス!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!