アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり20年くらい一緒にて仲良くするのは難しいのでしょうか?私は嫁と今でも寝る時くらい仲良くしたいのですがそそくさと寝てしまわれます。そんなもんなのかな世の中は?

A 回答 (4件)

仲良くって エッチをすることですか まあ人にもよりますが 飽きることもあります。


エッチしなくても うちは夫婦仲が良いです。
    • good
    • 1

寝る時くらい、抱きついて寝てますよ。


朝も、お弁当作って、コーヒー淹れて、もう一回温めて貰うのが至福の時です。
…こういうんじゃなくて?

23年ほど、一緒に居ますよ。
    • good
    • 0

年齢的に その気にならないのではないでしょうか…

    • good
    • 0

それは、日頃の接し方ではないかと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!