プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見の食い違いでこまってます。

A 回答 (2件)

そんなことは社会に出れば日常茶飯事の事。


うまく話をして、どこかで折り合いをつけなきゃうまくいくはずありませんから。

真摯な態度で、これが基本かと。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

内容が分からないので何とも言えませんが。


どんな内容でも結果は、
決別するか、
話し合うしか無いと思います。
泣いてもわめいてもいいからとことん話し合って、
自分が納得するか、相手を納得させるか…。
お互い少しずつ歩み寄れるかも知れませんし。
客観的事実を示す事ができれば説得しやすいかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!