アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ父と母の誕生日なんですけど、何を上げたら喜びますかね?

質問者からの補足コメント

  • 母の年齢は30代前半
    父の年齢は40代前半
    私はまだ、中学生です。
    予算はだいたい五千円ですねー

      補足日時:2017/02/01 10:07

A 回答 (6件)

補足ありがとうございました。

(^^)
コレでだいぶ考えやすくなりました。
5千円なんて、結構なフンパツですね。

それを考慮し、ザッとですが、書いてみますね。

*食器などは壊れやすいので、趣味の合いそうな、夫婦箸とか、少し高級なペアのスリッパ等。

*お気に入りのレストランや食事処に相談して、お食事券のような物を用意してもらい、二人だけで行かせてあげる。

*二人が観たそうな映画のチケットをプレゼントする。

*マフラー、手袋、アクセサリー、ネクタイ、ハンカチ、などの小物を個々に。(その際、センスがわからない場合は写メなどを店員さんに見せてアドバイスを受けると良いです)

*二人の持つ趣味に役立つ道具や小物。

こんな感じかな?

でも、あなたからのプレゼントなら、何でも嬉しいと思いますよ(-_^)
    • good
    • 0

成績を上げる!


我が娘は、見せたい物が、あると言って、いきなり、赤○ばかりの、テスト用紙を出してきた事がある。
社会人なら別だけど、子供には、たかれません。
    • good
    • 0

親孝行なお子さんを持って、ご両親は幸せ者ですね。



ただ、ご両親の大体の年齢やあなたの年齢。
予算などを補足で書いておくと、もっと具体的で良いアイデアをもらえるかも知れませんよ。(^^)
    • good
    • 0

多分お子さんからのぷれは何でも嬉しいですが、親って他の人に我が子を自慢したいもので、身に付ける何か?がいいかもです。



うちの子のプレゼントなのよーなんて会話は実際親の自慢ですからね!
    • good
    • 0

一般的に私がプレゼントをあげる時に考えるのは日常で使える物。


でも自分じゃ買わないワンランク上の物です。

因みに先日娘からセレブ愛用の(笑)枕をもらいました。
    • good
    • 0

外で食事会などはいかがでしょう?


もちろん費用は子供持ちで。
ところで、貴方は何歳ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!