アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツw211のエンジン警告灯の消去方法

A 回答 (3件)

修理すりゃ良いだけでっさ!

    • good
    • 0

ディーラーでしっかりと点検してもらうこと。



素人判断で適当な対処をしていると、状態が悪化してエンジンを壊しかねません。
    • good
    • 1

整備工場で修理すればオッケーです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!