アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
さっそくですが魚の目の症状がひどく市販薬を買って取っても一週間ほどで再発してしまいます。
歩けないぐらいの痛みがあります。
ですのでレーザー治療を行い取りたいと思っています。
そこでお伺いをしたいのですが、同じような症状でレーザー治療を行いおすすめの病院があったら教えてください。
できれば中央・総武線沿線だとありがたいです。
乗り換えて少し離れたところでもあれば教えてください。
いろいろ調べたのですが、魚の目の病院で皆さんの口コミがある病院が少ないので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

再発って書かれてますが、ちゃんと芯を取りきってないだけでは?芯が深いところまで食い込んでいると市販のスピール膏では取りづらいので病院で治療するのは正解だと思いますが、レーザー治療は基本的に保険適用外なので自費診療になりますけどそれは大丈夫ですよね?基本的に設備のあるところだったらどこでも大した違いは無いので、お住まいに近い通いやすい所が良いと思います。

何度が通院しないといけないので。

それと、治療で魚の目の芯が取れても、その後の歩き方や生活習慣、日常のケアなどを注意しないと、本当の意味で何度でも再発するので気を付けましょう。
    • 0