dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長169センチ体重114キロで妊娠しました。大丈夫でしょうか?
リスクはどのぐらいでしょうか?
心配で仕方ありません。
おろしたほーが正解ですかね?

A 回答 (5件)

確かに危険と言われる体重ですが、それより血圧・尿糖・尿タンパクなどが重要です。


もう分娩する病院は決めましたか?
出来れば大きい病院でハイリスク扱いでしっかり管理してもらった方が良い。
産む気があるのなら、その病院の医師・助産師にしっかりと従って真面目に分娩に備えてください。
    • good
    • 1

痩せましょう。

赤ちゃんにも、母体にも負担がかかります。私も太っていたので、体重増加しないように言われました。あと、妊娠中毒症等が現れると厄介なので、痩せましょう。少しずつ。ガンバ❗
    • good
    • 0

>産むのであれば少しずつ痩せます!



産むの?産まないの?

産むのなら、今からダイエットして体重を落とすような行為をしちゃダメですよ
胎児と母体に影響がでますから

産むと覚悟するのであれば、今の状態を維持しなければダメですよ

産んだ後に体型w維持したいから、母体に胎児が居る状態でダイエットすれば、生まれてくる子は
身障児 by 熊田耀子
    • good
    • 0

死産の可能性が50%です



生きてる死んでるの二つに一つですから

おろす、って殺すって意味ですよ
それでもいいのですか?


後悔しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おろしたくないですが…初めての妊娠で不安で
産むのであれば少しずつ痩せます!

お礼日時:2017/02/02 17:10

痩せたほうが正解では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産むのであれば頑張って痩せたいと思っています!

お礼日時:2017/02/02 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!