アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉は痛くないけど声が裏返ったり出すことがなかなかできない状態です。

4日ほど前に風邪をひいていて治ってから喉の調子は良かったんですが2日ぐらい前から急に声が枯れてきていまではなかなか声が出せません。
こうゆうときどうやったら早く治りますか?? なにかいいのがあれば知りたいです!よろしくおねがいします(--;)

A 回答 (1件)

こんにちは、喉は痛くなくて声がれが2日続いたので市販の薬買ってのんでたんですが、3日目から声が全く出なくなりました、耳鼻科で咽頭口

炎と言われて一週間抗生物質などと、毎日吸入してやつと10日目ぐらいに声がれな声がではじまて、2週間でもまだ違和感を感じましたが、まっ普通の会話が出来るようになりました、今の吸入は昔と違って効果ありますよ、甘く見ないほうがいいです、耳鼻科受診勧めますね‼️
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!! 1度耳鼻科に行ってみます!ありがとうございました!^^