アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市鶴見区、川崎市川崎区の近くで、眼底検査ができる眼科を教えてください。
現左目がものを見ると歪んでみえます。暫く眼科へ通いましたがよくなりません。
今日の治療で医者が、必要なら眼底検査を行った方が良いと言われました。
通っている眼科ではできません。
横浜市鶴見区、川崎市川崎区の近くで、眼底検査ができる眼科を教えてください。

A 回答 (4件)

貴方が今日にも通っている眼科か街の総合病院等で神奈川県内の大きな病院への紹介状を受け取れませんか?(埼玉県ならば埼玉医科大学病院ク

ラスの病院)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答、ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 08:19

眼底検査を可能とする病院を紹介してもらい紹介状を持って診察をしっかりと受けると良いと思います。

(◎-◎;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答、ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 08:19

眼底検査が出来るかはわかりませんが


新川橋病院なら大きい病院ですしもしかしたら出来るかも知れないです
病院に問い合わせてみてください
http://www.shinkawabashi.or.jp/html/shinryo_004. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答、ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 08:19

中原区なのでご希望に添えませんが、



武蔵小杉駅から歩ける距離に、商業施設「グランツリー武蔵小杉」があり、
その中に入っている「ひらと眼科」は
医師は、愛想はないけど腕は確かで、感じが悪いわけでもなく、関東労災病院の眼科部長をやっていた人。
機械、スタッフも充実。
http://www.hiratoganka.com/about/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な御回答、ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!