プロが教えるわが家の防犯対策術!

喘息持ちの私は風邪引くと咳が凄く出ます。
こんな人他にいますか?

A 回答 (5件)

出ます。


喘息持ちです。
いつも風邪をひくと大発作起こしてます。
酷いと入院です。
辛いと思いますが加湿や、咳が出た時すぐに医師にかかられた方がいいですよ、喘息は命に関わる病気ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもすぐ病院いきますよ。でも入院迄は行きませんが。

お礼日時:2017/02/03 18:42

喘息持ちだと、ちょっとした体の不調でも咳が出たりで大変ですよね。


私の場合生理前と生理中も咳が止まらなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。ちょっと体調崩すと咳でますし、痰もでます。

お礼日時:2017/02/03 18:57

辛いですよね


寒暖の差や気候や気圧などでもなったりしますし、やはりアレルギーも多いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーではありません。
気管支が弱いです。
昔1度気管支炎になった事あります。

お礼日時:2017/02/03 19:21

はい。

たいてい肋骨が疲労骨折するまで咳込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はノドがイガイガしたりツンツンしたりすると咳でっはなしです。

お礼日時:2017/02/03 19:47

私も気管支炎になったことあります。


喘息って、アレルギーなのでアレルギも多いのかな?っと思ったのですが無い越したこと無いですよね。私は小児喘息から大人喘息になったパターンなので、鎮痛剤1部アレルギーもあります。風邪薬も出せないものも
そういうのが無いなら、まだ安心できるのかな?と思いますが、咳はほんとに辛いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は20代の時に気管支炎になり点滴しました。
で咳が中々治らず病院行ったら風邪と判断され風邪薬ばっかり飲んでも治らずでした。たまたま見つけた呼吸器内科で見て貰ったら喘息と言われました。

お礼日時:2017/02/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!