プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベルクチンで肺炎喘息治療
https://bit.ly/3VvtcPB

_____
かれこれ私10年以上風邪も引かないんだけど、ずっと毎年咳喘息を繰り返してる。

昨日から陽性になった子供にイベルクチン飲ませようかと考えて、本当に大丈夫なのか毒味しようと昨日自分が飲んだら、気管支拡張剤貼らなく

https://twitter.com/ChrisPYF851Z/status/15659574 …

A 回答 (2件)

そんなもの使わずとも私は問題ないよ。


私は、風邪らしき風邪は10年以上ひかない。
恐らく基礎体温が高いからだと思う。(36.6度~36.8度)

2年前は、原因不明の「不明熱」が出て、数ヶ月にわたり、37度台後半~38度台前半があったくらい。
結局、原因は不明で、収まってしまった。(可能性はストレスかも?)
    • good
    • 0

イベルメクチンは寄生虫駆除剤ゆえ、肺炎喘息には効きません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!