プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルそのままなのですが、ど忘れしてモヤモヤしています

どなたか回答よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

評価損


格落ち

の事かな?
他に言い方あったかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

評価損  

コレです  スッキリしました(^o^)

お礼日時:2017/02/04 07:32

時価額の価値が下がる。

かな。
でも、事故の示談でその分を相手に請求するのであれば
それは当てはまらないかと。

下がった分を手にするのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/04 07:32

=査定落ちです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/04 07:32

日が経っても自動的に音は下がるので、理由になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/04 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!