ライトライズ(Right Rise LTD)はイギリス政府との契約は本当ですか
どうやってしらべたらいいのかわからいので聞きます
http://rightrise.org/rightrise%E3%81%AE%E8%A9%95 …

A 回答 (3件)

リンク先の宣伝のどこに、事実だと言える内容があると言えるのか、ま、皆無。

どうやって調べたらいいかわからない時点で、検討するにも値しない。

投資でもなんでもない、アホなギャンブル話。
引っかかる方かせアホでしょう。
    • 0

嘘だよ。

まあ、本気でやるなら政府にメールだけどたぶん無視されて終わるだろうからね。この手の案件はサイバー警察とかに行くしかない。
それでもやるかどうかはまあ自己判断で。

日利1%上げますなんていう商売が構造的に不可能なのだから、どんな
屁理屈を言ったって無理なもんは無理だから議論の余地はありませんね。
だから本当だとか嘘だとか知ったところでこの手の投資話は
ギャンブルにすぎませんよ。
    • 0

確立されてない、誰でもがリスク範囲が確認できるわけでない投資なんて、考えるだけ時間の無駄。

ばくちより怖い。
普通スルーでしょう。
よしんば、儲けてけてる人いても、確認できないし、
財産うしないかねないことにてをだしてるな、
と冷めた目で見ておけばいいと思う。
    • 0