dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマンがこれから稼げる副業って何ですか?
FXは勝てないし…パチンコも勝てないので時間の無駄と思います。
未公開株とか魅力ですが、どうなんでしょう?じぶん銀行のAIがする取引も気になります。
おすすめはなんでしょうか?

A 回答 (6件)

自分は、ネットで稼がせてもらっています。


詳しくは以下のブログに記載しています。
一定の取り組みは必要ですが、会社で働くよりは効率よく稼げるようになっていきます。
初心者でも取り組めて、結果が出せるのがうれしい。
自分は、これに出会えて本当によかったと思います。
よろしかったらどうぞ。

http://diaryaaa.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
    • good
    • 1

ファイナンシャルプランニング技能士です。



株は、うまくいけばおもしろいように儲かります。
また、持っているだけでも、銀行の定期預金と比べ何十倍から百倍の配当ももらえます。
しかも「不労所得」です。
ただし、100%の保証はありません。
元本割れもあります。
株は「副業」ではなく「投資」です。
ハイリスクハイリターンです。

確実に稼げる「副業」は、雇用されて働くバイトしかありません。
自分で事業をする場合は、赤字のリスクがあります。
    • good
    • 0

株をお勧めします。



株で儲けるのは難しいですが、方法さえ
間違えなければ、かなりの確率で儲かり
ますよ。

まずは、株の勉強をします。
その手の本が沢山でていますので、それを
読みます。

勉強している間に、株の資金を貯めます。
借金は絶対にしてはいけません。
必ず、余裕資金でやることです。

株をやれば、経済、政治に関心を持つように
なりますので、一石二鳥です。

株の方法には色々ありますが、自分に適した
方法を見つけましょう。

ワタシは、怠け者でノンキで気が長いので、
貯金ならぬ貯株をやっています。

つまり余裕資金が出来たら、安値で
少し買う、それを長期間にわたってくり返し
ます。

何十年も経つと驚くほどの金額になります。

短期に儲けようとすると損します。
    • good
    • 0

ネットオークション。

当方は月間10万程度の落札額になっています。

近くのバザーなどで書籍、DVD、おもちゃなどを「大人買い」。あるいは、売れそうな福袋の複数買い。
順次売却で、堅く利益を稼いでいます。私にとっては難しくないし、入札があつたかどうか見るのは
楽しいです。落札間際に価格が上昇するのを見るのも楽しい。

まあ、自分の得意なこととか好きなことを生かすということね。
    • good
    • 0

簡単です。


年間360時間の残業しかできない世の中です。
空いてる時間はいっぱいあるんですから、
他で働けばいいんです。

近所で夜間の宅配引き受けたり、
店のレジに立ったり、
確実な、Time is money.
です。

健闘を祈ります。
    • good
    • 0

投資は勝つ負けるじゃないからね



まずはそのギャンブルの発想をやめないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!