プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に近所のスーパーのプレイルームの赤ちゃん用の滑り台で30代くらいの細身のおばさんが一人で滑って遊んでました。
平日の月曜日の1時頃で、プレイルームには誰もいなく、おばさんが一人でニコニコしながら滑り台に座ってました。(日曜日もほとんど赤ちゃん連れは見られないけど)

おばさんの服装も150cmとか大きめの子供服って感じで、(見たときは、短めのフリルつきのワンピースにピンクのレースの靴下、髪型は幼稚園児がつけるポンポンゴムで明らかに3歳児みたいなおばさんでした。)

気になっていたのですが、子供用のプレイルームで大人が入って遊んでも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>子供用のプレイルームで大人が入って遊んでも大丈夫なのでしょうか?



まったく問題ありません。子連れの大人は皆、プレイルームで遊んでいます。私もよく遊びました。ただし、公園の金属製の遊具と違って、プレイルームのものは、ものによっては重量制限などがあるかもしれませんので、気になるようでしたら、係の人に遊具の安全性を確認なさるといいでしょう。
    • good
    • 0

知的障害があるのでは。

大人が遊んではいけないという決まりは書いていない限り、止めはしないですね。親としてもしてたし。
    • good
    • 0

スーパーに直接聞いてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!